Japanese AD


90年代の広告



雑誌に出広されたディランの広告。コピーが伝統的に独特だ。どう独特か? は、なかなか言葉で表しにくい。とても個人的な印象を受けるコピーだ。

個人的には90年代のコピーがとくに気になっている。あまりにもクサい、がしかし気持ちはわかる…(笑) 

Time Out of Mindがない…

と思ったら、日本を代表するボブ・ディラン・コレクターである立見伸一郎さんがTime Out of Mind の写真を送ってくれました。さすがです。ありがとうございます立見さん。(3/13)




1990 Under A Red Sky
ディランと歩く




1991 The Bootleg Series
いまの私を、ディランは笑うだろうか。




1993 Good As I Been To You
27年前と同じだ。
6本の弦とハーモニカと、そして生身の男の声が
ただ乾いた音で鳴っている。




1993 World Gone Wrong
何か変わっているとすれば、変わらないことだ。




1994 (来日記念)
彼の創造力は、君の想像力を超えている。




1995 Unplugged
欲望をプラグドインし続けてきた僕たちに、アンプラグドのディランが歌ってくれる。




1997 Time Out of Mind
今世紀で一番新しい、
ボブ・ディラン。



-----




1973 Pat Garrett & Billy The Kid
自由に生きることが悪いことだろうか…



1978 Street Legal
ディラン、80年代を動かす!!



1981 Shot Of Love
最高にカッコイイぜ、ディラン。



1986 Hard To Handle
ディラン、VIDEO
それだけで
NEWSだ。



コメントを投稿

0 コメント